<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

趣味

この歳で、趣味に目覚めました(´д`)

e0208623_23151236.jpg


これ、サバゲーです( ´艸`)
ゴルフに目覚めるとかならOLっぽかったんですが、目覚めたのはサバゲーでした(*´Д`*)

ゆうすけがサバゲーいってはまって、あたしも二回目サバゲーに連れて行ってもらいました▽・w・▽

そうしたら見事はまりました(´д`)そして、見事ガン買いました(*´Д`*)初めてです、お金がかかる趣味(._.)φ(笑)

e0208623_23203571.jpg


ごめんね、おはぎ、かぁちゃん日々アマゾネスになっていくよ(*^▽^*)(笑)
[PR]
by 8341toshizo | 2012-02-25 23:14 | ゆっこの話

メガネ

メガネおはぎ(*´Д`*)

e0208623_22552626.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-02-22 22:54 | おはぎの話

またーり

こんな寒い日はベッタリです(´д`)
散歩を拒否してまでベッタリです(*´Д`*)(笑)
e0208623_2059652.jpg

おなかの上でまったーりです053.gif
e0208623_20595854.jpg

あたしも暖がとれるから有り難い(^-^*)
[PR]
by 8341toshizo | 2012-02-20 20:57 | ゆっこの話

お勉強

久々にゆっこの話です。。

前までは仕事を会社の都合でクビにされ、自信喪失中でしたが、最近は休職中に何しよう(*´Д`*)なんてワクワク考えられるようになってきました( ´艸`)
あんな最悪な会社辞めてやるー、こっちから願い下げだーぐらいに考えられるようになりました(*^▽^*)
それもこれも、毎日変わらず悪さして、毎日癒やしてくれるおはぎのおかげかな??(笑)

e0208623_22542839.jpg


おはぎと生活できる休職期間が楽しみで仕方なくなってきた今日この頃( ´艸`)

アロマテラピーとツボ、勉強したいなー(>.<)
[PR]
by 8341toshizo | 2012-02-15 22:47 | ゆっこの話

1ヶ月

歳が不在になってもうすぐ1ヶ月たちます。早いものだと。。

毎日話しかけて、毎日お線香あげて、でも、まだ会いたいって思ってしまいます。
昨日のペット番組で、フェレの赤ちゃんが出ていて、夢中になって見ました。歳じゃないけど、シルバーミットちゃんが出ていたから。
それくらいの時うちにきたよね。

e0208623_4541770.jpg


今なにしてるのかなぁ?

これから、また、ちょいちょいブログ再開しようかなぁ(._.)φ
[PR]
by 8341toshizo | 2012-02-12 04:50 | としぞうの話