<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ばあちゃんち

最近はいっつも一緒にいたので、私たちが出かける時も玄関でスタンバイ

なので、今日はおばあちゃんちに行く予定だったので、おはぎも一緒につれていきました

桜がきれいな公園がすごく近いところにあるので、おはぎをつれて雨の合間を見てお散歩
デジカメもって来ればよかった・・・忘れてしまった・・・私としたことが・・・
もう、デジカメとともに一緒に出掛けるということに慣れていないのか・・・
昔は、忘れたら死ぬ、ぐらいにカバンの中に入れいていたのだが・・・うっかり・・・
あれは習慣ですね・・・
そして、携帯も不携帯・・・

とってもきれいでした★

そして、今日一日中お昼寝することなく起きていたおはぎは・・・・

e0208623_19261391.jpg


e0208623_19263353.jpg


ぐっすみんです~笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いたずらしなくていいわ・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-04-11 19:27 | おはぎの話

久々にデジカメもってお散歩にいきました
最近全くデジカメの活躍がなくなっていましたから・・・苦笑

なんたって桜のトップシーズンではありませんか★

e0208623_1421387.jpg


いつもの散歩コースも、ピンク色

こんな中、我が家の自宅警備員我が弟とランニング
おはぎはいつもこんな感じでランニング散歩です

e0208623_14221833.jpg


今日は地方紙に載っていた桜のきれいな公園とやらをめざして、新浦安へ

e0208623_1423396.jpg


桜が数本???ありゃ??
弟と二人で、少し拍子抜け・・・もっとばーってわーってなってるかと・・・

e0208623_14242040.jpg


まあ、ひとが全くいないから、ゆっくりおはぎの写真撮影ができました

でも、近所のほうがきれいだったかにゃ?

e0208623_1425954.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2012-04-10 14:26 | おはぎの話

天気良い日

本日から会社に行かない日が始まったゆっこです。

e0208623_1823889.jpg



おはぎが不思議そうにしています。

日曜は天気がよかったので朝ご飯にパンを買って、海の見える公園に行ってきました(^-^*)

e0208623_18214515.jpg


そこで、春を見つけてきました(*´Д`*)

e0208623_18223060.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-04-02 17:53 | おはぎの話