<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人のおやつを奪う

この間、絹さやができたとおばぁちゃんから連絡があったので、取りに行ってきました(^-^*)

ばぁちゃんちのエムと庭で遊ぶも、人のおやつまで横取りして自分のものにする。。。
おはぎ、性格悪いよ(-_-#)

e0208623_9402178.jpg


マジで取っちゃう五秒前

e0208623_941939.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-05-20 09:37 | おはぎの話

ランニング始めました

ゆっこランニング始めました

だって、会社に行っていたときよりも、非常に非常に腹が前にでっぱってきました

会社にいたときだって、そんなに動いている職場ではなかったのに、やっぱり移動とかでも運動していることになっていたのでしょうか
最近になって、腹の出っ張り具合が本当にきになってきました

なので、とりあえず三キロくらいはしってきました

弟のランニングの間にちょっと私も走らせてもらて~

だから、おはぎは今日はいつもより走ってます

だから、現在こんなん~笑

e0208623_22193717.jpg


ガン寝・・・・・zzzzzz

e0208623_22204356.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2012-05-17 22:22 | ゆっこの話

ビバ主婦

今日は、天気がよかったので、弟と葛西へお散歩へ行ってきました^m^

もう、ビバ主婦ですね~・・・
もう社会人にもどりたくな~いなんて考えてしまっています・・・笑

そ~んなこと考えていたら~


「ね~??」

e0208623_215960.jpg



って聞こえてきたので・・・

お散歩へ行きました

久々のランニング散歩です。。。

e0208623_2163247.jpg


いつも通り、マックでおやつを買い、葛西臨海公園へ

e0208623_2182112.jpg


ベンチに座って食べ、再度ランニング再開

e0208623_2192747.jpg


お花畑がありました

e0208623_2195613.jpg


今日は天気がよかったので、写真がたくさんとれました

e0208623_21104965.jpg


ゲートブリッジも~

e0208623_21111895.jpg


ねこさんも~

e0208623_21153677.jpg


やかたぶねも

楽しかったんだけど、足ががくがくです・・・

二時間も散歩行ってしまったね~

悲しいかな、主婦は散歩後にご飯つくるという使命があるんですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2012-05-16 21:16 | おはぎの話

お注射

昨日ワクチン接種にいってきましたー002.gif
そしたら、夜から発熱(>.<)未だにぐたーりです(._.)φだけど、ご飯はちゃんと食べるから、もう少し様子を見てみよう(´д`)
主婦はこういう風にずっと居られるからいいですなー(^-^*)
[PR]
by 8341toshizo | 2012-05-09 10:18 | おはぎの話