<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

花火

真夏にはまだ遠いけど、今日は花火を見てきましたよ~

e0208623_2227584.jpg


よく見える穴場見つけましたよ~

ホテル群の中にあるんです
ただ見・・・笑

ちゃっかりシーから聞こえてくる音も聞こえます♪

e0208623_2229595.jpg


花火待ってる間に撮影会~~~笑

こんな感じで真っ暗散歩は終了しました♪

明日から実家に帰ってきます。。。

e0208623_22301047.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

明日おはぎ電車初挑戦します

ちゃんと乗れるかな・・・汗
不安ばかりが募ります・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-28 22:31 | おはぎの話

里親

今ね、里親で新しい子お迎えしようと思っているんです。。。

良い出会いがありますように~★
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-27 18:16 | ゆっこの話

ゆっくり~

最近、めちゃめちゃ社会復帰が遠のいてきた気がするゆっこです・・・

さて、今日は昨日の銚子の疲れもありますので、家でまったりすることとなりました

まったりするのはあたしだけ~笑

ゆうすけは昨日買ってきたイカで、「イカ飯」を作ってくれています

そして、昼間のあたしは暇だったからこんなことして遊んでいました

e0208623_19301386.jpg


はい、ゆうけの足の裏に顔書いてあそんでました

e0208623_19313646.jpg


おはぎも昨日の疲れがあるからか、ぐったりまったりの~んびりです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

あ、もちろんゆうすけの足の裏のらくがきは油性です
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-24 19:32 | ゆっこの話

銚子

今日は朝起きて、思い立って雨降ってなかったので行ってきました、銚子

何日か前のブログでドライブ行きたい~と書いたのをゆうすけに見せました
(だって言わないとみてくれないから・・・)
そうしたら調子へ行こうって言ってくれたんですが、あたしマザー牧場へ行きたかった。。。

だけどゆうすけ今週は忙しかったから、休もう?って言っておきました。。。

一応、気遣ってるみたいな??笑

だけど調子へ行こうっていいはっていたゆうすけ・・・

やっぱり今朝起きてどっかドライブへ行きたいらしく・・・だったら、おはぎの兄弟を探しに、八王子へ行こうってことになったんだけど、やっぱり銚子へ行きたいらしい・・・

ならば、雨も降ってないし、調子へ行こう

そして、帰りにゆっこの実家へ寄って夕飯を食べて帰ろうってことになりました

そして、行ってきました銚子

e0208623_0122975.jpg


はいおやつ見てるのがバレバレ~笑
銚子少し手前の飯岡灯台です

ココでは、カメラ担当はゆうすけ~

e0208623_0142286.jpg


ここは白魚が有名ですね♪

今日は、天気はそんなによくなかったので、遠くまではみえませんでした・・・
が、近場ならきれいに見えていましたよ~

そして、全くお腹すいてなかったけど今日の目的はおいしいものを食べに行くでした

なので、お昼~

e0208623_015415.jpg


ゆうすけは三色丼

e0208623_0153414.jpg


あたしは、お刺身定食~

そして、屏風ヶ浦へ。。。

e0208623_0162856.jpg


おはぎ生まれて初の波にびびる・・・

e0208623_018147.jpg


一度じゃっぷ~んってしちゃったら、もう怖くて向こうには行かれません・・・(ー_ー)!!

でも、ゆうすけが向こうで呼んでるから、超見てますね~笑

でも行かれないから、危ないよ~~~~ってず~~っとゆうすけ見て吠えてました~~

e0208623_0195196.jpg


いい夕日も見れましたよ~

e0208623_021841.jpg


ん~~~楽しかった♪

e0208623_0211867.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

また行こうね~
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-24 00:24 | おはぎの話

記念日

今日はプロポーズ記念日でした

なので、おはぎにお留守番をお願いして、ゆうすけと外食

本当は一緒におはぎも行けるお店を探したんだけど、なかなかわんこも一緒に行けるお店が近場にはないね~

e0208623_1115517.jpg


でもさ、今度はドックカフェ一緒に行けたらいいね~

そして、

e0208623_1125655.jpg


めちゃめちゃおいしかったです

よく記念日に行く、近所のレストラン~

今日は、ピザとパスタをいただきました

カメラ忘れる&食べるのに夢中で写真撮ってない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ゆうすけお酒飲みすぎて撃沈・・・
せっかくの花金なのに、ひとりぼっち・・・

おはぎもなぜだか撃沈・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-23 01:15 | ゆっこの話

電車止まっても・・・

電車止まってももう関係ないゆっこです

昨日の夜はこちらの路線は強風のため電車が止まっていた様子

会社に行っていたときは、電車が止まる止まらないをめちゃめちゃ気にしていたあたしですが今は全然気にならな~い!!
むしろゆうすけの心配してやんなよってはっと自分につっこみを入れるくらい、電車止まろうがなんだろうが~って思ってます

だから、台風情報も基本的には気にならない~
だからだから、知らなかったし!笑

でも、今日晴れたから、家のことやって~お散歩へ♪

e0208623_21245641.jpg


もう、今日は風が強すぎて・・・ずっと向かい風・・・
だから、体力削られて全然走れなかった・・・
地味に向かい風はきく・・・持って行かれる体力を・・・涙

我が子は全然向かい風なんてへっちゃら~~~
頑張って走ってくれました♪

e0208623_2127225.jpg


おうちまで頑張って走りましたね~

e0208623_2128071.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

あー、早く梅雨ぬけてくれ~
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-20 21:30 | おはぎの話

カッパ

おはぎ、雨合羽購入しました

しか~し!!!

なんだか不満のよう・・・

e0208623_0365886.jpg


一歩も歩きたくない・・・のかまえです・・・
嫌いなんだね、カッパ・・・

まあ、こんな日は家でぐーたら寝ているに限るよね??笑

e0208623_0383667.png


こんな風に

で、あたしはいつもこいつのこのお昼寝モードに引きずられるんだ・・・苦笑
どうしてもかなわない・・・

e0208623_0403697.jpg


お散歩行っても結局すっごい風で・・・歩くの容易じゃなかった・・・

でも、結構台風の日濡れる覚悟で外に出るのは嫌いじゃない~
たぶん川とか見に行っちゃうタイプ・・・

今も理性で止めてるんです
お外には行って遊びましたけどね♪

ほどほどにしなきゃ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

明日の朝、交通機関に影響がでて、ゆうすけがゆっくり家を出ますように★
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-20 00:45 | おはぎの話

部屋に蚊がいます

あー、人差し指刺されたゆっこです・・・

部屋に蚊がいます・・・姿は見えませんが、刺してきます・・・
アースノーマットたいたから早く死んでくれ・・・

さて~、今日は天気が良かったので、お散歩へ~

e0208623_22144948.jpg


スカイツリーちゃんと見えましたね~
まあ、寒い日じゃないからあんまりはっきりとは見えませんが・・・

あ~、今週の土日天気がよかったらおはぎとドライブ行きたいな~~~
どっか連れて行ってほしいな~ってここで言っても見てないんだ・・・ゆうすけは・・・

e0208623_22211978.jpg


さて、こういう風に走っていると、必ず小さい子がワンちゃん早いね~って褒めてくれます・・笑

e0208623_222299.jpg


e0208623_22223755.jpg


まあ、そのワンちゃんも帰ってきたらぐ~たらなんだけどね★笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

明日からまた天気悪くなるの??
やだな~台風もいるんでしょ??

本格的にレインコート買わなきゃだな・・・
まだ持ってないんだよな~・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-18 22:25 | おはぎの話

いじってます

久々にカテゴリがとしぞうのお話です

画像をね少しいじって遊んでいます

そうすると懐かしいとしのきゃわいいショットがたくさん出てきます(笑)

e0208623_1011828.png


そんなにできることは多くないですが、楽しいです

e0208623_1014739.png


にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-18 10:03 | としぞうの話

三社 最終日

さて~、金曜から大騒ぎしていたおはぎ地方
三社祭が最終日を迎えました

e0208623_194293.jpg


このお神輿がたくさん出ます

金曜は雨が降らず、土曜は時々雨は降りますが、大丈夫な時間帯があります
そして、今日日曜日は晴れです!
雨の予報をがっつり無視し、晴れですヽ(^。^)ノ

e0208623_1943303.jpg


この神社と、

e0208623_19435153.jpg


この神社と、さらにもう一つの神社でお祭りです

e0208623_19442712.jpg


この三日間はどこへ行ってもこのお神輿に出会います
さすがたくさん出ているだけはあります

e0208623_1945394.jpg


細い路地にたくさん屋台が出ています

e0208623_19505168.jpg


e0208623_19511582.jpg


たくさん食べました~

となりの子も祭りに参戦した後うちへおやつを食べに来ました

e0208623_19493160.jpg


そして散々ゆうすけとゲームをやり帰っていきました(笑)

e0208623_1951554.jpg


いつもおはぎと遊んでくれる近所の二人組

e0208623_1954155.jpg


デカピンと柴のお友達です

ここのおじさんとおばさんはおはぎのことをとてもかわいがってくれます

今朝はお神輿を見に出てきたおじさんは、おはぎをみつけるとおはぎに一直線でひとこと

「神輿よりこっちのほうがいいや」
と言って、ずっとおはぎを抱っこしていてくれました(笑)

四年に一回のお神輿のほうでしょ!おじさん・・・

e0208623_19562949.jpg


お外がやいやい大きい音がするから、おはぎはちょっと疲れたね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

晴れてよかった!!
お祭りパワーだね!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-17 19:59 | ゆっこの話