終了~ヽ(^。^)ノ

おはぎの手術終了しましたヽ(^。^)ノ

あ~~、例によって何にも手につかなかった・・・((+_+))

とりあえず、会うまでドキドキし続けますが、一安心です・・・
明日の朝一でお迎えに行きます

今晩は、すあま一人っ子生活です^m^

おはぎ、まだ会えてないけどきっと痛い思いしてるよね・・・
会ったらいっぱい頑張ったね!っていうから、待っててね!!!

e0208623_171432.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

早く明日にならないかな~~
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-31 17:01 | おはぎの話

手術・・・

おはぎを先ほど病院へ送ってきました((+_+))

診察台の上から置いてかないで・・・と必死に抱き着いてくるおはぎをなんとか引きはがしおいてきました・・・
もうそういう風にやられちゃうと泣いちゃいそうになるよ・・・

これ乗り越えているみなさん、ほんとすごい・・・

さっきも病院から電話がかかってきて、
「肝臓の数値が本当に少しだけ高いので、どうしますか?本当に少しだけなので、手術に影響はない可能性が高いのですが。」
と先生・・・
「こういうケースの方々はどうされていますか?」
とゆっこ
「こういうケース(本当に少しだけ高い)はあまりないので、おはぎちゃんはもともと肝臓の数値が少し高い子のようです。だから、治療しても結局肝臓の数値が高いままということがあり得ますから、決行して問題ないですよ。」
とのことですから、そのままお願いしました

e0208623_10465787.jpg


今日のお昼に終わります・・・

あー、それまで何にも手につかなさそう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

おはぎ頑張って!!
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-31 10:48 | おはぎの話

お休み中の出来事

明日はいよいよおはぎの去勢手術です・・・
自分の手術の日以上に緊張して心配で不安なゆっこです・・・

土日はゆうすけはサバゲー、ゆっこはお留守番でした(ー_ー)!!
だって、わんズいるからね~♪
すあまはまだお留守番できないからまあおはぎもお留守番できないけど・・・苦笑

というわけで二人とまったりしていました♪

そうしたら、素敵な写真が撮れました♪

e0208623_1850331.jpg


遊んでるじゃな~い!!笑

まあ、おはぎはぶれちゃって見えませんが・・・笑

そして、夜は花火♪
まあ、おはぎ&すあまは近くまでは連れて行かれないから、遠くで一緒に鑑賞^m^

e0208623_18532143.jpg


二人とも全然動じず

e0208623_18534893.jpg


すあまがビビったら帰ろうと思っていましたが、すあま寝ていました・・・笑

e0208623_1854661.jpg


花火ってきれいに撮れないものですね・・・苦笑

e0208623_1854279.jpg


そして、今日の二人・・・
この暑いのに・・・

e0208623_18561096.jpg


くっついて寝てる・・・見てるこっちが暑いでしゅ・・・苦笑

e0208623_18572752.jpg


こちら花火の日の帰りのおはぎ・・・
超暑かったらしいです・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

ああ、毎日暑いから主婦業は何もやる気がでないのですが、ワンズのことに関してはがぜんやる気がでます!!
現在手作りトッピングでご飯をあげていますもの~~笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-30 19:00 | おはぎ&すあま

暑い日

暑い日が続きます、体調管理には気をつけましょうね

と、言いながら全く食欲のでないゆっこです

我が家では2人はアイスノンです

e0208623_16265735.jpg


e0208623_16271594.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-30 16:25

金髪、ロン毛、サングラスにステッキをもったおじいちゃんを見たら



毎回、「あ!内田裕也さんだ!」と、思わずにはいられないお父さんです。



意外と上記条件が揃った老人がこの世の中に溢れていることを皆は未だ知らない。



気が付けば窓の外は猛暑。






ということでね。思い付きだとこういうことになるね。

改めておとうさんですよ。


最近、すあまがおかあちゃんにべったりでさみしすです。

頬濡らしてエブリナイです。


犬が増えて、癒される機会が増えました。

二匹にしっぽふりふりされると、仕事の疲れが2割減です。

そのあとの、おかあちゃんの「オシッコカタヅケテ」で疲労感が3割増しです。

結果、プラマイマイです。



明日はサバゲーに行ってくるのです。

おかあちゃんは、エアコン壊れたのでワンタズと一緒にお留守番だそうです。

さみしすです。
e0208623_2353369.png

[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-27 23:44 | ゆうすけの話

おやつ

すあまはかたいガムをおやつだと認識できない

食べたことないもんね・・・
見たこともないかもしれないね・・・

e0208623_2232030.jpg


ものすごい食い意地の張ってる子なのに、全く興味なし

だから、おはぎは安全にガムを最後まで食べきることができる

e0208623_2242947.jpg


こんなにぶれながらおいしそうに食べてくれる・・・
しかも今食べてるの、すあまのだし・・・

いつか分かって頂戴ね、すあま、これがおやつだよって^m^

ゆっくりわかっていこうね

e0208623_225262.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

最近はやっと人間の手に撫でられることになれてくれるようになってきました

ただ、私がいないと不安で、家の中をうろうろしてしまいます・・・

まあ、まだ一週間だもんね

ゆっくりいこう♪
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-27 22:07 | すあまの話

やられた

今日は夜ゆうすけむかえに行って、突然、義父、義妹が我が家へ来た・・・

なんでも、免許取りたての妹の運転訓練だそう^m^
お義父さん、明日も会社なのに優しいな~いいな~、優しいお義父さん(ー_ー)!!

そんなこんなで、夜ご飯を食べて、ゆうすけとおはぎとすあまつれて散歩へ・・・

はい、これを見てわかるでしょう?

e0208623_2314499.jpg


いやというほどわかりますよね?

そう、雨ざーざーにやられました・・・((+_+))
終わった・・・すあまさっきお風呂に入れたばかりなのに・・・終わった・・・

まあ、洗車ってこんなもんですよね・・・次の日絶対雨が降る・・・

だけど!だけど!!!
こんなのってないよ・・・ほんの二時間くらい前ジャンお風呂入れたの!!!!

一方、、、

e0208623_23162657.jpg


この方、全くびじゃびじゃなのが目立たないんだな~(#^.^#)笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

長毛種こわい・・・雨怖い・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-25 23:18 | おはぎ&すあま

シンクロ

今日はトイレの水が詰まって、あふれてくる水にボー然と見つめるしかできなかった、ゆっこです・・・笑

すぐ直ったからよかった・・・

さて、我が家のワンズは、本当の兄弟じゃないし、ましてやまだであったばかりなのに、寝方がシンクロします^m^

なんででしょうか・・・笑

e0208623_22343380.jpg


あつい~~~ってごろ~んて今日のワンズは一日ごろごろごろごろ~笑

e0208623_22352179.jpg


二人でシンクロ(゜゜)~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

幸せだね♪
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-24 22:36 | おはぎ&すあま

怒り

昨日すあまはばあちゃんちで疲れてしまったから、今朝の散歩はすあまはお留守番(>.<)

そうしたら、おはぎと散歩から帰ってきたら、チョー怒ってた_| ̄|○ごめんね、かぁちゃん自分で判断しないで、すーにもちゃんと聞いて今度からは一緒に行こうね(´д`)

e0208623_14235265.jpg


e0208623_14241810.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-24 14:20 | おはぎ&すあま

削られた・・・

体力削られて、残りの体力ゲージが0に近いゆっこです・・・

だってばあちゃんが、携帯を変えたいと言い出した・・・

だからワンズを連れてばあちゃん家へ

おはぎは慣れたばあちゃん家ですから、勝手知ったるばあちゃんちです

だが、すあまはお初!だから、ぷんぷんうろうろ~おむつさんです

で、さっそくばあちゃんと携帯を買いに

まずは、ヤマダ電機へ

なんだか、ばあちゃんに言わせると、スマホが欲しいらしい

だが?スマホはネット使わないばあちゃんにとっては、ただ毎月の使用料が激上がりするだけ・・・

だから、いらないんだよ~??と説得をし、なんとか通常のらくらくホンで使ってもらうことに

ヤマダ電機はらくらくホンの在庫がなくて、ピンクしかないらしいと、だけど、うちのばあちゃん全色見てみたいと言い出した・・・
だけど、ばあちゃんピンク大好きジャン・・・
ピンクでいいじゃん・・・とは言えず、じゃあ隣のイトーヨーカドーへ行こうということで、連れて行った

で、全色見たところ、ピンクがいいと・・・

ほれみてみい・・・、ということで、在庫の確認をお願いしたら、そのヨーカドーのお店、ピンク在庫なしと・・・

はい、ヤマダ電機へリターン・・・

この段階で、体力がガンガン削られていき、へろへろのゆっこ・・・

でも、ばあちゃんピンク好きだし・・・

ヤマダへリターンし、ピンクのらくらくホン購入・・・

うちのばあちゃんにはほんと削られます・・・

e0208623_022492.jpg


e0208623_0222218.jpg



うちの子供たちも削られました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

お二人さん、お疲れ様でした・・・

あたしもお疲れ・・・ばあちゃんに振り回されるっていうことは、まあ、元気だからいいのか・・・

あたしや子供たちが元気じゃなくなるけどね・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-24 00:22 | ゆっこの話