お風呂

さて、ただ今お風呂から上がったゆっこです

お風呂に入るまで長い道のりでした

まずは、現在隣ですでに寝てしまっているゆうすけから・・・

ゆうすけ 「ねえ・・・ZZZゆっこ・・・・ZZZ」

ゆっこ 「なに?」

ゆうすけ 「・・・・・・・ZZZZZZZZZ」

ゆっこ 「なんなの(-"-)」

ゆうすけ 「・・・・・ゆっこ、おじさん・・・」

ゆっこ 「は????」

こういうのの繰り返しです・・・いい加減にしてお風呂に入ってもらいたいです・・・

そして、おはぎも・・・

アタシの足の間で寝ていたから、どいていただきました

e0208623_0204746.jpg


はい、不服そうですね・・・苦笑

e0208623_0212256.jpg


ザ・不本意!!!って感じです

ただ、あたしがちょっと座ると、、、

e0208623_0215777.jpg


すぐにこうなります・・・

だから、さっきお風呂入るからどいってって言ったばっかでしょ!!!

どいて!!!

e0208623_0224330.jpg


頼むから・・・どいて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-12 00:24 | おはぎの話

掃除

掃除機をかけると、猛然と掃除機に襲い掛かってきます・・・(ー_ー)!!

なので、今日はおはぎを玄関に閉じ込め掃除をしました

まあ、玄関は涼しいですしね・・・

そうしたら、玄関から室内へ入れたときにえらくご機嫌斜めだったので、おやつを差し上げました

e0208623_23133426.jpg


はい、もう機嫌治してくれてくれた?

e0208623_23164476.jpg


ま、カメラの連写が追い付かないくらい、夢中で食べてるもんね?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

もう、怒ってないよね~笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-05 23:18 | おはぎの話

ばあちゃんち

はい、いらっしゃい~~~

e0208623_2245335.jpg


ということで、行ってまいりました、ばあちゃんちドックラン~~笑

あたしは、野良仕事

おはぎはランランラン~~~で、エムちゃんとダッシュ!!
しかし、エムさんはおじさんなので、後ろ足がガクブルです・・・苦笑

おじさん、無理しないでよね・・・

e0208623_22471952.jpg


おはぎは、ばあちゃんにサンルームに閉じ込められて、ひゃんひゃん鳴いてこっち見てます・・・

まあ、いちいち足服のめんどくさいから、サンルームへってことで★

e0208623_22481713.jpg


よほど悔しかったのか、そのうち静かになりました★

今日も畑へ一緒に行き、いろんなお野菜を収穫~
ま、ほとんどばあちゃんが・・・苦笑

そして、憧れの二頭引き散歩へ♪
はい、エムは引きが強すぎて、ユッコ必死すぎて写真取れず。。。

おはぎは大丈夫なんですが、エムさんがとてもじゃないけど写真なんか撮れません・・・・涙

柴ってこんなに力つよいんだ・・・?
でも、まだ実家の犬が生きていたことは、エムは引きが弱いって思っていたから、実家の犬のほうが力はあったんでしょうね。。。

慣れって不思議~

e0208623_225215100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

はい、このショットおやつがないと撮れません・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-04 22:54 | ゆっこの話

だるい・・・

雨の日がだるいのは、人も犬も一緒・・・

今日一日、おはぎはずっと眠りっぱなし~あたしも・・・苦笑

なんだか最近だるいんですよね

疲れが取れないというか・・・

がぶがぶお酢飲んでるんだけどな~

e0208623_082911.jpg


そして、なかなか良縁も見つからないな~~~

うう~~ん、今は待機期間か・・・

e0208623_09341.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

そしておはぎは日に日に甘ったれに拍車がかかります・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-04 00:10 | おはぎの話

電車

誰も教えてないのに電車のなかではちょーいい子ちゃんで、一声も発しませんでした♪

なにこれちょーいい子ちゃんじゃんとおもってふと足元を見てみると、めちゃめちゃ不安顔でこっち見てるおはぎがいます・・・笑

だけど、一声も出さない・・奇跡です

ま、あたしが見えるから大丈夫なんだろうな~笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-01 17:38 | おはぎの話