<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お昼寝

お昼寝すーすー(^-^*)

e0208623_12101812.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-24 12:09 | すあまの話

サザエ

今回のお泊まりはさざえ食べ放題プランでしたーので、食べ過ぎてパパに怒られました(´д`)笑

e0208623_19162740.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-16 19:15 | ゆっこの話

九十九里

九十九里にお泊まりです(*´Д`*)

e0208623_1702223.jpg


今日はパパのご招待(^-^*)ワンズは近くのペットホテルでお泊まりです(>.<)一緒じゃなくてごめんねー(ノД`)
いい子にできてるかめっちゃ不安です(__)

e0208623_172665.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-12 16:59 | ゆっこの話

はぎが(*´Д`*)

おはぎがすあまを抱っこして寝てる(^-^*)

e0208623_23363616.jpg


ただ、残念なのははぎがブランケットの中_| ̄|○
[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-11 23:35 | おはぎ&すあま

里見公園

風邪ひいちまったゆっこです・・・

ちなみにゆうすけもひいています・・・涙

さて、昨日、まだ元気だったころのお話し

どこか、近所に二人を連れていって楽しいところはないかと探していたところ、なんかよさげな公園が市川にあるということで行ってまいりました

里見公園なるところ~

e0208623_16415828.jpg


ちゃんとお茶もっていってきましたので、バラのところでひと休憩~ま、まだそんなに歩いてませんがね・・・笑

e0208623_16424799.jpg


だから、ワンズはなんですぐ休憩なのかわかってませんね~笑

e0208623_1643192.jpg


付き合わされている感たっぷり♪

なんだか里見公園だけでは小さい公園だな~なんて思っていたら散歩コースなるものを見つけ、あと、二つくらい公園をはしごしようか?となりました^m^

e0208623_16443793.jpg


黙々と歩き・・・

本当に黙々と歩き・・・

ついたのは、

e0208623_16451855.jpg


大きい池のある公園♪

でもね、三時間歩きっぱなしでした・・・歩くのには計画をきちんと立てることが大事ですね(ー_ー)!!

次回は、ちゃんとお弁当作っていきたいなって思いました

でも、最後の公園で保護犬ですっていうワンちゃんに会えた♪

いっぱい、いっぱい愛されているみたいで立派な被毛!!!
写真は撮れなかったけど、とってもキュートな御嬢さんでした(#^.^#)

あたしに何回もとびかかってくるけど、それもまた珍しいとのこと♪
ちょっと得した気分♪

すあまにも幸せになれてよかったね!
って力強く言ってくれました・・・

こういう風に声かけてもらえる瞬間も幸せです^m^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

ま、こんなに歩いたんだからワンズはおうちでぐったりでしたよ~~笑
ぐったりしてくれると楽ちんだ♪笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-09 16:51 | おはぎ&すあま

どかーん!!

雷がドカーンといきました(>_<)

すあまちゃんがビビッて父ちゃんのところへ急行!!笑
すあまちゃんは本当に雷がとっても嫌いなようです・・・

大きな声、大きな音に弱い子です・・
怖いもんね・・・

でもね、父ちゃんのところに行ってもこうされちゃうんだよ・・・(>_<)

e0208623_22133977.jpg


ね??
あてにならないでしょ???

e0208623_22144547.jpg


この方は全くビビりません・・笑
大物です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

さすがにあたしもびっくりしちゃったもの・・・雷・・・
別に普段は雷大丈夫なんだけどね・・・
今日のは少し大きかったよね(>_<)
[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-04 22:16 | おはぎ&すあま

ほんとの・・・

本当のおはぎみたいに撮れた!!!

e0208623_10391462.jpg


おちり♪

最近は、雨が降りそうで降らないような微妙な天気が続くから、怖くてわんずのお散歩遠くまでいけないじゃな~~~い!!!

今日も朝からぱらぱら降ってるからお散歩行けてないし・・・

ざばーって降ってきちゃったときのすあまの処理は本当に大変なんだから(>_<)

いままで短毛種のおはぎとの生活だったから、雨降ったってきにしな~いだったのに・・・もうそうは言ってられない・・・すあまのびしゃびしゃは強烈だからな・・・

e0208623_10414397.jpg


あーもー!!!
ちゃんと晴れて!!!

そして、そろそろおはぎに上着買ってあげなきゃだな・・・
すでに外に連れて行くと震えだす・・・苦笑

去年買ってあげたかわいいやつ、噛みちぎられたからな・・・涙

e0208623_10424221.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

タダの天気への愚痴みたいなブログになってしまった・・・
だって、洗濯物も乾かない・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-03 10:44 | おはぎの話