ついてない・・・

朝からチャリでびたーーーーーんって転びました・・・

手のひら思いっきりすりむきました・・・涙

e0208623_20235694.jpg


慰めてよ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-28 20:24 | ゆっこの話

寒い

寒い、けど、眠いらしい(>.<)
でもね、あなたのために電気カーペット入れてるんだよ?

e0208623_31415.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-25 03:12 | おはぎの話

今日は、うらやす復興感謝祭に行ってまいりました~^m^

おいしかった!!!!

夢中で食べすぎて、全く写真撮れなかった~~~m(__)mブロガー失格・・・((+_+))
こんなんでガンレフが欲しいなんて。。。だめですね・・・笑

だけど、この人だけはちゃんと撮りましたよ~~~

e0208623_1952448.jpg


千葉県の誇るアイドルです~~~~笑
かわいい~~~初生~~~~かわいい♪
散々お鼻を触らせてくれました♪

そして、ゆっこもゆうすけも昨日はサバゲーということで、ワンズにはかまってあげられていないので、大きな公園にワンズサービスということで一緒に行ってまいりました♪

はいすあまちゃ~~~んこっち向いて~~~

e0208623_1955323.jpg


そして、おはぎく~~んこっち・・・まあ、向きませんよね・・・

e0208623_19554727.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

おはぎ~、もう少しブログ犬としての自覚を持とうよ~~~
すあまのほうが板についちゃってるよ~~~((+_+))笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-24 19:57 | ゆっこの話

すねちゃま

最近は仕事行きだしたから、あんまりかまってあげられなくてごめんね。。

すねちゃまにならないで(ノД`)

e0208623_225436100.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-21 22:53 | おはぎの話

仕事に

仕事に体も、頭も着いていかないから、我が子じゃなくてグレイスちゃんに逃避中_| ̄|○

e0208623_2317335.jpg


e0208623_23173495.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-12 23:15 | ゆっこの話

チャリで来たpart2

part2です

e0208623_22162921.jpg


天気がよく、まさが、どっか行こうようるさいので、行ってきました
チャリで。。。inお台場

だって、ゆうすけが車で実家に帰ってしまい、まさのバイクで行くのもまだ免許取得後一年たってないから二ケツできないし。。。
と言うことで、チャリ。。。

e0208623_2219529.jpg


めっちゃこいだー!!
疲れたーーーー!!!

チャリでお台場行けるなんてセレブリティ!!なんて思ったら大間違い。。
ただのアホでした

すっごい遠い!!

でも、悔しいから仕事着いっぱい買ってやったもんね!!

e0208623_22212862.jpg


だって、若いときは何着てても平気だけど、年とってくるとさすがにだらっとしたカッコじゃ仕事できない。。。大人なかっこしなきゃ。。

だから、Yシャツとか買ってきました。。

e0208623_22232238.jpg


最近寒くなって、ブルブル震えてるはぎにもお土産(^-^*)
はんてん▽・w・▽意外と似合う??
すあまは平気だからはぎにだけ(*´Д`*)そして、すあまは今日ゆうすけと、ゆうすけの実家にお泊まり(>.<)大丈夫かしら。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-10 22:15 | ゆっこの話

追記

バニーガール

e0208623_21173581.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-08 21:16 | ゆっこの話

グレイスちゃんとの再会

はい、最近ブログ放置中のゆっこです・・・

今週から仕事が始まり、くたくたしております・・・

ただ、今日はそんな疲労感を吹っ飛ばすところへ行ってまりました!!
以前からお約束していた、再会なんです!!

前に伊豆の旅行先のお宿で出会ったグレイスちゃん

ゆうすけがお食事中にナンパし(ごめんなさい)
ゆっこがネット上でストーカーし(本当にごめんなさい)
見つけました!!グレイスちゃん♪

e0208623_20332861.jpg


はいどーん!!
可愛い!!!めっちゃかわいい!!!

もうね、大人しくっていい子なんです~~~

今週は会社で全く遊んであげられなかった我が子たちを連れて、グレイスちゃんとこ遊びに行ってきました~~~

彼女、座り方もとってもキュート

e0208623_203509.jpg


はい、女子力たか~~~い!!!

もうね、メロメロです★

おもちゃ命の女の子!!!

e0208623_2036198.jpg


ドックカフェのおもちゃをがさごそ・・・
もうね、おもちゃくわえてる時は至福のとき~~~~って顔してるんです・・・かわいい・・・

うちの子たちもいたんですが、全くあたしときたらグレイスちゃんの専属カメラマンと化していました♪

e0208623_20385641.jpg


唯一、おはぎ・・・
もちろんすあまさんもいましたが、なんか、彼女今日珍しくおテンションが高くて、ぶれて写真が撮れませんでした・・・

e0208623_20375325.jpg



グレイスママさん、グレイスちゃん、今日はどうもありがとうございました
目いっぱい楽しめた休日でした
また、ぜひ遊んでくださいね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

現在、おはぎも、すあまも死亡しました~~
今日は二人が大人しいから楽ちんだ~~~

グレイスちゃんもかな??笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-08 20:44 | ゆっこの話