<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近所のー

桜!

素晴らしい大木です(・∀・)

e0208623_2156225.jpg


e0208623_21562433.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-03-29 21:54 | ゆっこの話

人間て

今日はホワイトデーでしたね(○´∀`○)

あたし、エビで鯛を釣りました。。

が!!!



人間て本当にエビで鯛釣っちゃうとテンパるんですね(´д`)





夫ではなく周りの方々から120%の変換率。。。むしろ、あげてない人から貰うという不測の事態(-_-#)



てんばるわぁ(゚Д゚)




e0208623_2330321.jpg






ハギからのお返しは。。。。






おちりをこちらに向けた状態での、おならでした_| ̄|○ありがとう(-_-#)
[PR]
by 8341toshizo | 2013-03-14 23:24 | ゆっこの話

いつもいる件

昔、昔、今よりもっと若かった頃、好きでもない人に貧乳を理由にフラれたことがあるゆっこです(ー_ー)!!

さて、悲しい出だしですが・・・笑

今日はその人が上司の友達なんですけど、うちの会社に遊びに来るからということで、そんな心の傷を思い出してしまいました・・・笑
さすがにゆっこそこまで強くないから、貧乳言われたの思い出すのがつらかったのでそそくさと帰宅してまいりました・・・笑

ゆうすけは今朝6時に家を出て新幹線に乗って出張~な予定でした

が!!しかし、目が覚めたのが6:15分。。。



!!!!!!!!!!!!!!????????????????????




ゆうすけが声に出ない声で叫んでいました・・・笑







さてさて、今日は暖かかったですよね~~桜も咲いちゃいそうでしたよね~~笑

こんなに暖かいのにまだ足の間に必ず座ってくるやつがいます我が家・・・笑

甘えん坊さん★

だけど、これがあるから一日頑張れるのかもしれないね~~

e0208623_082224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

というか、そうなんですよね。。。
これがあるから頑張れるんじゃい!
ラスト一日頑張るぞ!!
[PR]
by 8341toshizo | 2013-03-08 00:12 | おはぎの話

悲劇

今朝、出張行くから、空港まで送ってもらいたいんだけど。。

というゆうすけの一言で悲劇ははじまった

マサがそれを快諾し、交渉は成立

早起きしてマサがゆうすけを送って行った

あたしは会社があるから家にいたところ、マサから泣きそうな声で電話がかかってきた
これは、尋常じゃないと思い、どうした??とあわてて聞いたとこら、




間違えて高速乗った。だけどゆうすけくんがETCもって降りちゃったから、お金無い。。。




は?





えーと、高速で無賃乗車ってあるんでしょうか??





いや、聞いたことない。。。






マサ曰く、料金所のおじさんに財布ごと渡して、これしかないので、これで勘弁してくださいと懇願したそう。そうしたら、おじさん、






足りてるよー。これなら、ちゃんと家まで帰れるよー


と言ってくれたそうヽ(^o^)丿





まぁ、本当にぎりぎりで足りたそうなんですけど。。。笑






帰ってきたらゆうすけ袋叩き!!






e0208623_8455528.jpg







なんとか、お家に帰ってこられた弟でした。。。




せめて、車降りるときに1000円渡そうよ!!



マサ泣きそうだったんだぞ!!
[PR]
by 8341toshizo | 2013-03-01 08:38 | ゆうすけの話