<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お散歩

昨日は、朝の散歩は風の強い中行けましたが夜散歩は大雨だったからいけなかったので、今日はなが~~くお散歩に行きたかった(^◇^)

ただ、やりすぎた・・・

二時間半は・・・




人間もだら~~~~~~



ワンズもだら~~~~~~




e0208623_18382497.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


うん、ちょっとやりすぎたかもね・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2013-04-07 18:39 | おはぎ&すあま

カメラ

あまり、PCでブログを更新しなくなった今日この頃・・・

理由はデジカメが壊れていたから・・・

e0208623_14554676.jpg


電源入れてもずっとこんな感じ・・・
起きない・・・ぐっすりなんですよ・・・

この間もディズニー行ったときに写真いっぱい撮ろう~~~なんて思って持って行ったのに、ただ、重たくてじゃまなものと化していました・・・苦笑

e0208623_1457995.jpg


そして、今日ついに修理にだそうかな~~なんて思って調べていたら、普通に一万円弱する・・・

え??これって??

もしや、普通にもう一台買いなおしたほうが安いんじゃ・・・と気づいた私・・・涙


どーーーーしよーーーーーだって、先月洗濯機買っちゃったから家計を洗濯機が圧迫してるでしょ??


そんななかデジカメも故障って…(ー_ー)!!


悲しい気持ちを引きづりながらちょっとスイッチ入れてみた・・・・










e0208623_1459152.jpg



????


撮れんじゃん、普通に・・・


これって捨てられちゃうプレッシャー感じちゃった???



髪もさ、切ろうとするととたんいうこと聞くようになりますよね??

それと一緒??

電化製品も同じ???



そっか、なおったならそれでいい・・・


e0208623_1505282.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

なんだ、なおってたなら早く言ってよ~~ディズニーで写真撮れたのに・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2013-04-06 15:03 | ゆっこの話

お花見

今年の桜は長く咲いているような気がします(○´∀`○)

せっかくなので二人を連れてお花見(・∀・)

e0208623_1911183.jpg


あいにくの曇り空ですがお花見には違いない!!

e0208623_1915760.jpg


そして、デジカメ壊れて携帯での撮影だから、色がきれいにとれない!(*_*)早く修理ださなきゃな(´д`)

そして、食べ物もらえるまで跳び続ける犬。。。

e0208623_194959.jpg


おとなしく待ってて!!
[PR]
by 8341toshizo | 2013-04-03 19:00 | おはぎ&すあま