<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マサお誕生日~

はい、今日はまさのお誕生日でした♪

若いな~25歳・・・

でも、これからの25歳。。

今年、就職を決めて、これからのスタートです(^◇^)

頑張れよ!!

今日は、朝から何も食べずユウスケと奮闘・・・

e0208623_17123488.jpg


はいどーん

今日のメニューは、
アボカドとエビのサラダ
スペアリブ
マカロニサラダ
生春巻き(エビ・スモークサーモン)
ステーキアッシュ
カニのお味噌汁

と、無国籍な感じになりました。。。笑

e0208623_17333847.jpg


さて、来週はチワブヒのてつとさくらとキャンプです♪

一週間頑張ってストレス吹っ飛ばすぞ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

キャンプ~~~
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-26 17:31 | ゆっこの話

カメラいじるに限る!!!

ということで、残業でした・・・

お留守番をお願いしていたワンズには長距離散歩と行きたいところでしたが、あいにくの雨・・・

おはぎだけ、おしっこしてもらいにお外へ連れ出してきました(>_<)

すーちゃんごめんよ!!

e0208623_232744.jpg


ちょっとふてくされ気味~(>_<)

すみませんってば!!

e0208623_23273463.jpg


そしてこの人は絶好調~~~・・・

相変わらず、吠えて遊んでです。。。

寝てばかりのすーちゃんとは偉い違い・・・笑

明日は早く帰ってきたいけど、でもな~今週金曜日お休みにしちゃったからな~~

今週はつらそう・・・(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

今日は湿気が多くて嫌な天気でしたね・・・

金曜日パーマかけちゃったから、髪の毛がもはってなって困る・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-20 23:31 | ゆっこの話

カメラ

コンデジが壊れて、はやどのくらい??
もう不明なんですが、ずいぶん前からコンデジが調子が悪かった・・・

のでので、ずっとミラーレスを狙っていたゆっこです・・・

ついに、ついによく知識もないのに昨日ゲット!!

シャッター速度の速いオリンパスさん!!
PEN LITEという機種を購入しました(^◇^)

いや~お金なんかないけど子供たちの写真を撮るためには母ちゃんお金に糸目はつけません!!

まあ、かった直後は少しビビっておりましたが、家帰ってきてかまえちゃえばこっちのもんよ!!
テンションあがります♪

e0208623_15301750.jpg


これは、昨日の夜の画像!!

昨日だけで200枚撮りましたよ・・・笑

かまえたらビビっていた気持ちは吹っ飛びました♪

そして、今日はいそいそと公園へ♪

e0208623_153124.jpg


もうね、コンデジには戻れないかもしれません・・・笑

まあ、まだコンデジも使えるので二刀流で行こうとは思っていますが・・・

なかなか、この良さを知ってしまうと・・・笑

e0208623_1532530.jpg


以前お友達がいい写真を取るのはカメラの性能じゃない!
自分の腕だ!!

って言ってたのですが・・・

そんなことない!!!

カメラの性能だよ!!!!!!笑

と心の中でカメラかまえながら叫んでいました・・・(ー_ー)!!

e0208623_1534734.jpg


だって、毛の流れまで鮮明に(^◇^)

e0208623_15351022.jpg


もうね、興奮!!

こんなんだったら望遠レンズかうんだったな~~~(>_<)

e0208623_1546568.jpg


失敗した!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

こんなのも撮れてしまいます♪

e0208623_1539282.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-19 15:40 | ゆっこの話

リニューアル

今日はこんなお顔でどこ行ったの~~??

e0208623_20986.png


あんたの首輪買いに行ったんだよ!!!


実は、スペア首輪をなくしたゆっこでした~~(ー_ー)!!


高円寺にあるエクストラヘビーさんへいってきました~~~(^◇^)

ミニピンやイタグレ用の首輪もかっこいいやつたくさん作ってくれています!!

そして、もうたくさんご購入~~~~

まずは~~~??

e0208623_20182768.png



もちろんおはぎの首輪~~

ゆうすけスタッズはいやだ~って前からずっと言っていたのですが、今日お邪魔したエクストラヘビーさんのスタッズのつけ方にメロメロ~~~

かっこいいのを買いました♪

そして、二人兄弟の親の性!!

一人に買ってあげるなんてできません!おはぎが買うならもちろんすあまも!と父ちゃんが申します

e0208623_2022466.png


はいすあま分もご購入~~~笑

紫が似合うんです!!→親ばかです・・・

そして~まだ買いました。。。

もう今日はゆうすけがもう率先して買う買う・・・笑

あんなに買い狂うことのない冷静なゆうすけが。。。笑
おうちを出る時に、
「ゆっこ!今日は首輪だけだからね!」

なんて言っていたのに・・・苦笑

e0208623_20235867.jpg


はいリード~~~お買い上げ~~~笑

これは先がチェーンになっていて、ゆうすけがかっこいいと・・・

e0208623_20294945.jpg


はいまたリード。。。

だけどこれはお店からのプレゼント~♪

このリードは人間の体にポシェットみたいにかけて、手ぶらで散歩ができるリードです

さっそく明日雨が上がったらお散歩で使ってみようと思います^m^

楽しみ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

すっかりおはぎが首輪壊したことよりもドライブと新しい首輪購入にわくわくしっぱなしだったゆっこでした★
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-11 20:30 | とし&おはぎ

犯人は・・・

こんばんわ、ゆっこです(ー_ー)!!

今日もやられました・・・

まあ、犯人はというタイトルですが、おはぎにきまってます・・・

e0208623_22285214.jpg


こんな無残な状態に・・・涙

気に入ってた首輪だったのに・・・

もう、チョークはためなんだ・・・

e0208623_22293686.jpg


あーあ、人間がいるといい子なんだけどな~~~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

もう、帰ってきた瞬間、首輪してないおはぎを見て、嫌な予感しかしなかったゆっこです・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-09 22:31 | おはぎの話

独り占め

ペット博で買ったおもちゃ独り占めー(*_*)

e0208623_22245988.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-08 22:23 | おはぎの話

ラスト・・・

今日でうれし楽しいゴールデンウィークも終わりですね・・・涙

なんだか、あっという間に終了でしたね・・・悲しすぎる・・・涙

また、明日からへっとへとの一日が待っているのですね(>_<)
犬たちよ、幸せウィークはもう終了だぞよ・・・

ということで、昨日はお弁当もって近所の運動公園までゆうすけ、まさ、おはぎ、すあまと行ってきました~
本当は葛西臨海公園へ行こうと思っていたのですが、駐車場がまんぱんで入れなかった・・・

なので、結局いつもの運動公園になってしまいました(>_<)

ひなたぼっこニストのおはぎはご満悦♪

e0208623_1353555.jpg


黒い犬は自然光があると撮りやすい~(^◇^)

e0208623_13543631.jpg


おはぎととーちゃん、すあまととーちゃんとロストボールを探しに行ったところ、見事ロストボールゲット♪
いつも遊びに行くときボール忘れちゃうあたしを許して・・・笑

e0208623_13555127.jpg


このゴールデンウィークはずーっとべたべたしていられてうれしかった~
どこへ行くにも一緒に行ったね♪

e0208623_13564442.jpg


これでまた地獄の会社も頑張れるよ~~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

まあ、そしてどこへ行ってもおはぎ太った??
って聞かれたけど・・・涙

だって、ランニング担当マサがいなくなっちゃったんだもん・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-06 13:59 | おはぎ&すあま

2013ペット博~~~

今日は、初日のペットハクに突撃しました~~(^◇^)


e0208623_1955212.jpg


だれもうちにまだいなかったときに一回、歳をお迎えしてから一回しか行ったことなかったので、久々の参戦でした~~

今日は、ワンズ二人も一緒に参戦^m^
わんこたちがものすごく多い~~珍しいワンちゃんもたくさん会えました~~

ただ、昔行った時よりも会場が小さくなっていて、ワンズ連れには厳しかったな~~
そんなにたくさん見たり、遊んだりはできなかったです・・・残念。

だけど、おやつとか洋服とかは安い~~~~

現場でお友達のえーこちゃんとも合流して一緒にご飯を食べ、一緒におソロワンズのお洋服を購入♪

e0208623_1965269.jpg


てっちゃん^m^

e0208623_197255.jpg


さくら♪

いままですーの首輪とりあえずのものつかっていたので、かわいいハーフチョークを購入しました♪

次回は会場をもっともっと広くしてくれるとうれしいのにな~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

楽しかったけど、疲れたわ~~~
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-03 19:12 | おはぎ&すあま