<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すーお誕生日

すーのお誕生日(*´ω`*)

新しいご飯皿とおやつ2つ(^ー^)

e0208623_2159457.jpg


それとそれと、牛さん入りおじや(*^^*)

e0208623_2202262.jpg


すー、お誕生日おめでとう!!

ずーっと一緒だよ!!

e0208623_222254.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-07-20 21:51 | すあまの話

虹にほーん!!

会社から虹2本見えた(^O^)

e0208623_17462424.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-07-08 17:45 | ゆっこの話

カフェテラス

昨日、今日と「カフェテラス」なるものが近所の川で開催されています。

ので、二日連続でいってきました(*^_^*)

まさが昨日は帰ってきていたので三人で、今日はゆうすけと二人でワンズ連れて♪

ワンズハ暑くて参っていましたが、人間は楽しい、おいしいカフェテラスです(^◇^)

e0208623_1354562.jpg


まあ、暑くて退避ですよ・・・ごめんよ・・・

ここは、川辺で楽しくおいしく過ごすんですけど、浦安のホテル群がたくさん出店しています。

ブライトンさん、オークラさん、などなど、あの舞浜のホテル群のおいしいご飯を屋台で食せます。

e0208623_13562841.jpg


牛すじ煮(いももちいり)

e0208623_13574818.jpg


パン詰め合わせ

e0208623_13573239.jpg


川で結婚式なんかもやってます

e0208623_13581687.jpg


フォーやらチジミやら

ゆうすけは冷製カレーなるものを食していました

e0208623_13585626.jpg



ふたりは暑さのため退避!

e0208623_140553.jpg



マンゴーオレンジタピオカジュースとなんかしらないカクテル(ゆうすけが飲んでました)

でもワンズが暑い暑いになったので早々に人間ともども退避!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

昨日はあたしかき氷屋さんのおねいさんに
「かき氷一つ!シロップなしで!!!」
って頼んで、ひかれました・・・だってワンズ用なんだもの・・・

氷だけでいいんだもの・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2013-07-07 14:03 | ゆっこの話

手作りご飯

たまにはワンズに手作りご飯(*^^*)

e0208623_20134779.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-07-02 20:12 | おはぎ&すあま