<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

里見公園~紅葉~

久々にPCからの更新♪

昨日は、どこか行きたいんだけど、どこがいいか思いつかず。。。

ゆうすけとワンズとどっかに行きたい!!

ということで、行ってきました。近場で♪

里見公園(^◇^)

紅葉きれいでした(*^_^*)

e0208623_19203622.jpg


今日は、どこへ連れて行ってくれるんだろう~~のわくわくおはぎ

e0208623_19211936.jpg


紅葉~

まあ、紅葉してるかな~とか期待していったわけじゃないんですけど・・・

ラッキーみたいな?笑

なんだか、紅葉とかそういうものにうとい我が家です・・・

e0208623_192232100.jpg


あたまの上にもみじ乗せられ、初めは迷惑そうにしていたのに、しつこく乗せられるもんだからすっかりあきらめちゃった~~

e0208623_19245785.jpg


里見公園来園記念~♪
こういうのの前で写真撮るのちょっと恥ずかしいのはあたしだけ??(>_<)

e0208623_193089.jpg


あたし撮影、赤い紅葉とはぎ

e0208623_19304719.jpg


あたし撮影、赤い紅葉とすー

e0208623_19322226.jpg


ゆうすけ撮影、黄色い紅葉とはぎ

e0208623_1933196.jpg


ゆうすけ撮影、黄色い紅葉とすー(ただし、あたしがすーを持つのに耐えられなかった・・・)

e0208623_19341413.jpg


撮影中の裏画像・・・笑
死んだ表情のすー

e0208623_19351853.jpg


こうして二時間歩き続けて、ちょっぴり迷子になって・・・笑
無事おうちに帰宅できました。

最近はワンズ連れてどっかお出かけできてなかったから、すっごく楽しかった

お散歩の途中で出会ったわんちゃんが、老犬だな~とは思っていたのですが、ゆすけが、
「何歳ですか?」
と聞いたら、
「うちの子は18歳です~。」って言われて仰天したり、
その叔母様が、
「うちにはさらに20歳がいるのよ~」
って!!!

もうさらに仰天!!!

うちにもそんな幸運を分けてもらっての帰宅となりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

久々のワンズと外出に大満足でした(*^_^*)
[PR]
by 8341toshizo | 2013-11-24 19:43 | おはぎ&すあま

歳のね夢を見ました。

懐かしい、かわいいかわいい歳三は健在でした(*´ω`*)

暖かくて、ふわふわで、ゆうすけのお膝によいしょっと乗って、寝ていました。

夢の中でゆうすけと可愛いねー、会いに来てくれたんだねー、とずっといっていました。

何度でも何度でも思い出すんでしょう、きっと、忘れることなんて絶対にないんだから。

e0208623_1822423.jpg


まぁ、目が覚めたら、はぎが脇の下に刺さって寝てましたけどねΣ(゜Д゜)
[PR]
by 8341toshizo | 2013-11-20 18:18 | としぞうの話

お誕生日プレゼント

やーっとお誕生日プレゼントかってもらえたー( ノД`)…

e0208623_1925315.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-11-18 19:24 | ゆっこの話

すぅーが

びゅーんって飛べるんじゃないかって言うかっこで寝てた(*´∀`)



e0208623_95192.jpg


横から見ても。。。



e0208623_954867.jpg



びゅーーーん!!
[PR]
by 8341toshizo | 2013-11-11 09:04 | すあまの話

お誕生日お出かけ

三連休の初日、あたしが、お誕生日なもんで、ゆーすけがお外につれていってくれました(*´∀`)

鎌倉で小町通をぶらぶらし、行きつけのかんざしやさんでかんざし購入(*´ω`*)あやぁ、昔と店舗変わってて、つぶれちゃったかとあせったら、移転しただけでした( ・ε・)びっくりー。。近所のお店のお姉さんが親切にも移転先を教えてくれました\(^o^)/
実はその日の朝、電車の中でかんざしがおれると言うアクシデントにみまわれ。。不吉な予感で鎌倉に向かったので、かんざしやさんつぶれてなくてよかったよー(。>д<)

そして、八幡さんにご挨拶(^-^)

e0208623_19583433.jpg


マサが就職したのでお守りを買いたかった私。
長谷寺の身代わり鈴が欲しかったんです。この身代わり鈴は、なにもしてなくても突然割れたりするんです。そんなとき、あぁ、身代わりになってくれたなぁと思うんです。だから、江ノ電のって、長谷寺へ(^^)滑り込みセーフで入れました(*´-`)

e0208623_2012364.jpg


e0208623_2014243.jpg


そして、ちょっとお散歩がてら由比ヶ浜へ

e0208623_2023225.jpg


それからー、お誕生日だから横浜も回ってくれるってゆうすけが言ったので、中華街へ。

e0208623_203293.jpg


e0208623_2035626.jpg



ただね、ここでだいぶ時間を使ってしまって、残念ながら横浜は夜景のみ。。だけど、久々に行けて楽しかったー(*´∀`)

e0208623_2052274.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-11-05 19:52 | ゆっこの話