昨日はワンダフルドックスが青山ファーマーズマーケットに来ると言うことで、年末のご挨拶に行って参りました(ノ´∀`*)

e0208623_1102476.jpg


久々に団体の皆さん、お世話になっていたお家にいらっしゃったわんちゃんに会えて、すあまは嬉しそう(*´-`)

e0208623_1115268.jpg


ワンドクは実家なんでしょうね(*´ω`*)

家に帰ってきたら。。。

e0208623_1124074.jpg


何やら寝言を唱えてぐっすり。いい夢見てるのかな(*´∀`)
[PR]
by 8341toshizo | 2014-11-24 01:08 | すあまの話

昨日は、久々に家族4人でマザー牧場へ遊びに行ってきました~~(^◇^)

最近はアウトレットも犬も一緒に行けるようになったりしていますが、結局犬の付き合わされている感が結構出てしまうな・・・ということで、一緒にがっつり遊べるマザー牧場へ♪

e0208623_17211444.jpg


おはぎヘルニア、私風邪などなどでなかなか遊びに行けていなかった今日この頃・・・
皆でひっさびさに楽しかった~

牧場とか、動物園って犬がいるとほかの動物がすっごい寄ってきてくれるので、人間だけで行くときとは全然違って、すごい楽しい(*^_^*)

e0208623_1732530.jpg



皆、おはぎに興味津々・・・
すあまはもちろん近づきません・・・(子牛なら大丈夫、だって小さいから)
だって、こわいもの・・・って感じです・・・笑

おはぎは、興味があって近くまで行くのに、結局、最終的に先方の大きさに負けて、吠えます・・・
チキン野郎です・・・

e0208623_17332393.jpg



この日は、小さい子に人気のすあまさん。
撫でてもいいですか?
って聞いてくる子は、みんなすあまを撫でに行きます。

見た目、さわり心地よさそうだものね~笑
子供には魅力的なふわふわなんでしょうね^m^

e0208623_17344079.jpg


おはぎだってつるつるなんだよ~~笑

e0208623_17353637.jpg


私はお目当てのお馬さんにニンジンを差し上げることができ、満足です★

e0208623_17361881.jpg


もちろん、ジンギスカンも食しましたし、もう、満喫です。
最近出かけていなかったフラストレーションを爆発させてきました。

ドックランでは、とても素敵なミニピンの御嬢さんとご一緒しました。
おはぎは、チキン野郎ですから、
「彼女になって」
のひとことが言えませんでした・・・

e0208623_17383962.jpg


一緒に走ることもできませんでしたな・・・
お父ちゃんに似たのかな・・・チキンなところ・・・笑

もちろんイルミネーションもちゃんと楽しみました♪

木更津アウトレットにさくっと寄って、ワンズと海ほたるをゆったり散策しての帰宅です。

子供のころから行っていたマザー牧場。
大人になって、自分に家族ができても相変わらず行く場所、というのは本当に感慨深い。
園内を歩いていても、幼い時の自分が両親と来ているのを思い出し、子供だった頃の自分が見える気がして、子供から大人になっても楽しめる場所であるマザー牧場に、ありがとう、です。

次は、マザー牧場の2年間パスポートを購入する予定です。
なんだかんだで、パスポート買っても損しないくらい行ってる気がするので・・・笑

e0208623_17391210.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2014-11-23 17:47 | おはぎ&すあま

我が家の不調

おはぎが脛椎ヘルニアになりました。

e0208623_19514089.jpg


もうね、どうなることかと思いました。

しかし現在は、あれはなんだったのと言うくらい回復!
病院行っても軽傷だからレントゲンにも映らないし、普通に歩けるし、先生にさわられても、おはぎは平気って言うし。。。
でも、多分脛椎ヘルニアだろうと言うことで、これからは大切にいろんなことに気をつけてやってかなきゃね!
体冷やさないようにしたり、階段はだっこしたり!がんばろ!

そして、それがなおったと思ったらあたし風邪(。>д<)
もうね、なんでしょうね。。。ついてなぁい!

e0208623_19555768.jpg


e0208623_19561883.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2014-11-19 19:50 | おはぎの話