すあまの繋いだご縁

いやぁ、久々の更新です( ・ε・)

早速、タイトルのとおり、すあまが素敵なご縁を繋いでくれました。
すあまがレスキューされたときに、もう1人すあまと同じ体格のグリフォンがレスキューされていました。
団体さんいわく、この二人は残っちゃうね、と話していたそうです。
でも、すあまもその子もすぐに家族に迎えられました。
あたしはどうしてもそのすあまと全く同じ体格のあの子がずっと気になっていました。
どうにかして会いたい、きっとすあまの姉妹だから、また、繋がりたいと願っていました。
ゆうすけともあの子は絶対幸せになっているけれど、今どうしているのかなぁ、と話していました。

すあまと家族になってすぐに譲渡会へ行ったときに、あの子は幸せに暮らしていると聞きました。嬉しくて嬉しくて、すあまにいっぱいその子の話をしました。
どんな姉妹だったの?
きっと、彼女のこと大好きだよね?
喧嘩はした?
でも、彼女がいたからがんばれた?
今、幸せなんだって!よかったね!
でも、今の彼女を見てみたいね。。。
って、すあまに話しました。

ブログで新しい彼女の名前を入れて探してみたんですが、見つけられませんでした。
だから、うちがワンドクOBであること、巨大グリフォンであることをアップしていたら、どこかで見てくれるかも。。。なんて、期待しながらブログを書いたりもしました。

すあまと家族になって2年半、繋がりました!ご縁!

人と人とも繋いでくれる保護犬です。

凛ちゃん、はじめまして。
お姉ちゃんかな、妹かな。
なんにせよ、あんなに二人ともにているんだから他人ということはないはず!
スッゴク幸せな日々を送っていたね。

今の彼女をまた見れて、嬉しくて嬉しくて。
うちのブラシ嫌いのすあまとはちがくて、毛並みもきれいで!!素敵なレディでした。

これからは、ずっと見ていける。

すあまが繋いだご縁、大切にしていきたいと思います。

e0208623_91514.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2015-01-22 08:46 | すあまの話