大好きだった。。。

大好きだった海辺の散歩コースが、まさかの、立ち入り禁止になってたー

工事だってさ

これからどうしよ。。。

e0208623_17203677.jpg


困ったもんでとりあえず、ディズニーまわり歩く

e0208623_17203996.jpg


あぁ、これからどうしよ

e0208623_17204394.jpg


8月までダメみたい。。。


でも、こっちはこっちで、楽しそうか?

e0208623_17205051.jpg


この細い穴を風が吹き抜けるのが気になるらしい。。。ずっと、耳ピラピラさせながら見てる(*´ω`*)

いーよー、好きなだけ見てなー
[PR]
# by 8341toshizo | 2016-04-20 17:13 | おはぎ&すあま

ぼっこにすと復活

季節が代わり、すっかり春になったら太陽の角度が変わったのか、暖かい日差しが家の中に入るようになってきました

冬の間は、日向ぼっこなど全くしないおはぎですが、このくらいから日向ぼっこが復活

もう、こたつしまっていいかなー?

e0208623_15040130.jpg


こちらも、日差しが暖かいから気持ちよさそ

e0208623_15061743.jpg


そろそろ大嫌いな美容院に行かなきゃね!
[PR]
# by 8341toshizo | 2016-04-19 15:02

朝のこと

いい日差しが入ってきて、凛々しく撮れた

e0208623_15554657.jpg


昨日はゆうすけはお友だちと遊びにいってしまって帰ってきたのがめちゃめちゃ遅かったことにご立腹なすぅ

e0208623_15554851.jpg


遅いじゃないのよ!
といわんばかりに顎あげてる

こわーい!
[PR]
# by 8341toshizo | 2016-04-18 15:54

おとーちゃん。。。

昨日ね、ミニピンの女児をお迎えしたくなっちゃったーって、ゆうすけにラインして、

目やについてるけど、この子お迎えしましたーって、ラインした

e0208623_08490444.jpg


そしたら、ゆうすけから、

おはぎに似てるねー
鼻がおはぎよりもながいかなー?

って、返信が来たの


って、これ、おはぎ!
我が子のかおが見分けられない男です。。。
ポワッとしてる男だからね、とーちゃんは。。。

ひどいやつだね。。。
[PR]
# by 8341toshizo | 2016-04-13 08:45

ディズニー裏の

ディズニーリゾート裏の海へ

e0208623_15115144.jpg


天気はあまりよくないけど、暖かい

いつもは、ワンズと3人でのみちも、今日はゆうすけも一緒

ワンズうれしそう

e0208623_15115327.jpg

[PR]
# by 8341toshizo | 2016-04-10 15:10