人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス~

メリークリスマスです~ 016.gif

我が家の今日の晩御飯~クリスマスのチキン~ 053.gif

クリスマス~_e0208623_1484057.jpg

ちょっと怖いですが、去年も麻布あさひさんのチキンを購入し、
おいしかったので、今年もまた麻布あさひさんのチキンでクリスマスです★





さて~、本日のメインケーキです 016.gif

クリスマス~_e0208623_1505144.jpg

はい!
今年は、トップスさんチョコレートケーキです~★









去年は、TAKANOさんのイチゴショートだったかな??

今年は、ゆうすけ&弟からのリクエストで、チョコレートケーキです。。

まあ、クリスマスのデパ地下なんて、戦場でしたけど・・・涙

もう、なんかぐったりです・・・笑

でも、家帰ってチキンや~~~って食べてくくれるゆうすけと弟のために
毎年頑張ってならんでます 026.gif

でも、聖夜だというのに、ゆうすけは木曜に買ってあげたスケボー乗って、
遊んで、疲れて寝てしまいました・・・苦笑

会社も疲れてるんでしょうね・・・

一人寂しくブログ更新 !!!

この後、としぞう登場です 053.gif
by 8341toshizo | 2010-12-25 01:55 | ゆっこの話