人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し~

土曜日は入院友達と会ってきました~~ 029.gif

久々にお互いの無事を喜び合い、近い日で手術をした仲間にしかわからないあるある~っていう話をして盛り上がってきました ★
すっごく楽しかった~~~ 016.gif
話もとっても上手な子だから、不謹慎だけど今回入院して、出会えてよかったな~ってしみじみ感じています 001.gif

でも、そのお友達は私との予定の後用事が入っているということだったので、3時半に解散、ということで、結構速くに帰宅♪
ゆうすけが家でおはぎと遊んでいたから、弟に今から帰るよって電話をしたら、
「じゃあいろいろ出かけられるね 018.gif
って・・・。
ん??どこいくんじゃ??

と思ったら・・・

いってきましたユーラシア 053.gif

癒し~_e0208623_20531482.jpg


大好きです 036.gif

ごちゃごちゃたくさん人がいるわけでもなく・・・
みなさん大人ですから、ゆっく~りと癒されるのです ★

勢い余って会員になりました ♪
ほんのちょっとだけど安く入館できます♪

夜とかもっと安くなったらいいのに・・・涙

癒し~_e0208623_20544024.jpg


屋上からは夢の国がばっちり♪
裏がヘリポートだから、離陸するヘリもばっちり ★
屋上最高★

癒された土曜日でした~~~ ★

★おまけ★

自分のメモ程度に
今日のおやつ~~

癒し~_e0208623_2056364.jpg


薔薇パンケーキ ♪
by 8341toshizo | 2011-07-11 20:58 | ゆっこの話