人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理して散歩

今日はゆうすけが早く帰ってきてくれましたので、一緒におはぎの散歩に行けました。

でも、短めをご所望ということでしたので、ご近所をぐるりと回ってきました★
ゆうすけが一緒だとおはぎの写真が撮れるから、うれしい~~

無理して散歩_e0208623_237013.jpg


高いところに乗っけてみたり~~
何見てるの???

うちのおはぎはあたしとゆうすけに似て、高いところ嫌いなんです~~
ワンは別に高いの平気だったのですが???
おはぎはだめみたいです・・・
だからあんまり高いところには連れて行かないんだよね。

無理して散歩_e0208623_239661.jpg


散歩の途中で、ゆうすけの甚平のオマタキレる・・・
というかさける???びりっていってさけた・・・苦笑

縫い縫いかな・・・

無理して散歩_e0208623_23121077.jpg


近所のねこさん・・・
いっつもベランダにいるんだ・・・家の前をとおるとおはぎを監視してるんだよね~~
番ねこ・・・笑

とってもかわいいよね★

無理して散歩_e0208623_23143015.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-07-27 23:17 | おはぎの話