人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレインスターチー・イターチー

昨日としに買ってあげたプレインスターチーで遊んでみました♪

プレインスターチー・イターチー_e0208623_23383389.jpg


さっそく潜って・・・楽しんでくれました★

いっつもいっつも買ってあげたかったのに、なかなか買ってあげなくてごめんね・・・
としは気難しいから、全く興味がないと全然遊んでくれないから・・・ちょっと買うの怖かったんだよ・・・苦笑

でも、いたく気に入ってくれてよかった★

プレインスターチー・イターチー_e0208623_23405478.jpg


これこれ、これだと買ったかいがあります★

昨日、写真はないのですが、ジャイアントラビットがめちゃめちゃ大きくて~すっごくかわいかったです・・・でも、高価・・・笑

プレインスターチー・イターチー_e0208623_23421078.jpg


おはぎのほうはというと・・・本当に今日もいたずら小僧で・・・
義妹が帰ってしまったので、寂しくて寂しくて・・・
ぎゃん鳴きでした・・・苦笑

大好きになったね★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-08-08 23:44 | としぞうの話