人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず・・・

相変わらず昨日の疲れを引きずってるかた一名・・・苦笑

相変わらず・・・_e0208623_2243226.jpg


犬のくせに前日遊びすぎると、次の日お昼寝三昧になる犬・・・
そして、あたし・・・苦笑

ひめはるの里パワーにやられました・・・

あたし、ゆうすけと喧嘩してたから、昨日あんまり楽しめなくって・・・
だから、もう一回リベンジしたいのです・・・
また、近々いくぞ~~~

相変わらず・・・_e0208623_2271133.jpg


今日の天気は、午前中は調子よく晴れてたくせに午後になって急に雨雲・・・
ちょっと怪しい雲になったので、あわてて干してた布団しまって、洗濯物しまって・・・

で、そのあと怪しいってわかっていたのに、おはぎの散歩へ~
でも、降られることもなく無事にいってきました。

その途中でかわいらしいカフェ発見♪
今度行こうねっていうことで、今日はスルー。

相変わらず・・・_e0208623_2292510.jpg


そして、お散歩の途中でゆうすけが買い物するからって八百屋さんに。
外で待つあたしとおはぎ・・・

でも、寒くって・・・
おはぎも寒くって、がたがた震えだして。。。。

ミニピンってこんなに寒さに弱いんだと実感・・・
トレーナー来て来ればよかったね???

そして、としは悪さしないからって、一階に放して散歩へ行っていたあたしたち・・・

悪いことしてた・・・
テーブルの上に乗せていた、としのごはん、ひっくり返して食べてた・・・

帰ってきて、ゆうすけにあんたひっくり返して~っていってたら、としが
「オレだよ~」
と、言わんばかりに言い争ってるあたしたちのほうじっと見てた・・・

あんたかよ!!!

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-09-19 22:13 | とし&おはぎ