人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行~

最近は、としの調子も比較的良いので、前から予約してしまっていた旅行はキャンセルすることなく行ってきました~ヽ(^。^)ノ

ザ★お義父さん、お義母さん孝行~~~★

いろいろと結婚してからあたしが骨折したり入院して手術したりと迷惑かけっぱなしだったあたしなので、旅行を企画していたのです~~~♪

会社辞める前でよかった~~~・・・

今回の旅行先は~???

老神温泉です~。
以前、二回行っている温泉・・・すっかりリピーターです♪
そして、またまた行きたいな~っと♪

旅行~_e0208623_2155568.jpg


まずは観光~今回は日光から老神へというルートだったので、猿軍団!
お義父さんが連れて行ってくれました★

旅行~_e0208623_2156555.jpg


そして~華厳の滝!!
寒い・・・とにかく寒い・・・

旅行~_e0208623_21574211.jpg


そして、丸沼~
初日は雨が降ったりやんだりだったのですが、紅葉がすっごくきれいでした~♪

旅行~_e0208623_2159385.jpg


そして、お宿へ~
今回は、吟松亭あわしまさんへお世話になりました~

ザ★親孝行企画ということで、とっちゃっていたんです、特別室♪

旅行~_e0208623_221879.jpg


もう、部屋が広すぎて、どっからが部屋かわからないし、だれがどこに行ってしまったか把握ができないときがありました・・・

部屋付の露天風呂にいるのか、はたまたトイレに入っているのか、キッチンスペースにいるのか、洗面所にいるのか・・苦笑

本当におっきなおっきなお部屋でした★

旅行~_e0208623_223822.jpg


そして、二日目は晴天~~やった~~~ヽ(^。^)ノ

旅行~_e0208623_224382.jpg


旅行~_e0208623_2243262.jpg


東洋のナイアガラ、吹き割れの滝~♪

旅行~_e0208623_225714.jpg


ラスト~いろは坂の紅葉~~。

と、そんな具合に旅を楽しんできました~♪

リッチな旅でした。
親孝行というか、自分がとっても楽しんでしまった旅で、お義父さん、お義母さんも楽しんでもらえていたらうれしいなとか思っています・・・

運転任せきりでごめんなさい、お義父さん!

もちろん、帰ってきてから、としとはぎの熱烈歓迎がまっていました・・・笑
by 8341toshizo | 2011-10-17 22:09 | ゆっこの話