人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病

今日はおはぎの狂犬病のお注射に行ってきました。

診察室で大騒ぎ_| ̄|○

だから、今はぐっすりー
まぁ、あんだけ騒げば疲れるよ(-_-#)

狂犬病_e0208623_20421723.jpg


日曜日におはぎご飯を買いに行ったペットショップで大きくなりすぎたピンシャーちゃんがいました。
お迎えしようかどうしようか、ゆうすけと必死に悩んで、でも、答えが見つからなかったからクールダウンしにいったん家に帰りました。
でも、月曜にまた会いに行ってしまいました。その時もうお迎えする決心はついていました。

しかし、彼女は別のお家へ行ってしまったそうで、もうあえませんでした(;_・)良いことのはずなのに、寂しかったな。。。

幸せになってね(*´Д`*)
by 8341toshizo | 2012-06-13 20:40 | おはぎの話