人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳掃除~~

今日から三社祭のあるおはぎ地方。。。近所が浮かれポンチです~
ず~~~~っとおはやしの音が聞こえてきます

ここ三週間くらいおはやしの音が聞こえていましたが、今週とくにボリュームが上がりました・・・笑
おちおち昼寝ができやしない・・・

でも、明日から雨なんですよね~~~
残念。。。
お神輿たくさん出るのにな~~(その数約100)

耳掃除~~_e0208623_1518364.jpg


夜はずっとこんな風に提灯に灯りがつきます

とてもきれいです

なので、今日からはゆうすけのお友達が泊まり込みでお祭りに来て、明日は義父、義妹、義弟がお祭り見物に来ますから、準備がたいへ~~~ん。。。
現在ひと眠りしたいのですが、豚の角煮作成中により寝ることがかないません・・・涙


耳掃除~~_e0208623_15202426.jpg


まあ、4年に一回の大祭りですから、浮かれポンチにもなりますな~~笑

そうそうそれで、明日皆が来るからすこしおはぎもおしゃれを~と思い、トリミングへ行ってきました
まあ、この短毛種全くカットの必要はないのでお耳掃除へ

今週の初めに爪は病院で切ってもらったからね~



さて、話は変わりますが、昨日おはぎの散歩でディズニー外周に行ってきました

そしたら、気づいたんですが・・・

耳掃除~~_e0208623_15242212.jpg


東京ゲートブリッジって光るんですね・・・
知らなかった~~結構きれいですよ~

あ~あ、明日のお祭りこれくらい晴れないかな~~

耳掃除~~_e0208623_1525436.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

お願い晴れて!!!!!!
by 8341toshizo | 2012-06-15 15:28 | おはぎの話