人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃんち

はい、いらっしゃい~~~

ばあちゃんち_e0208623_2245335.jpg


ということで、行ってまいりました、ばあちゃんちドックラン~~笑

あたしは、野良仕事

おはぎはランランラン~~~で、エムちゃんとダッシュ!!
しかし、エムさんはおじさんなので、後ろ足がガクブルです・・・苦笑

おじさん、無理しないでよね・・・

ばあちゃんち_e0208623_22471952.jpg


おはぎは、ばあちゃんにサンルームに閉じ込められて、ひゃんひゃん鳴いてこっち見てます・・・

まあ、いちいち足服のめんどくさいから、サンルームへってことで★

ばあちゃんち_e0208623_22481713.jpg


よほど悔しかったのか、そのうち静かになりました★

今日も畑へ一緒に行き、いろんなお野菜を収穫~
ま、ほとんどばあちゃんが・・・苦笑

そして、憧れの二頭引き散歩へ♪
はい、エムは引きが強すぎて、ユッコ必死すぎて写真取れず。。。

おはぎは大丈夫なんですが、エムさんがとてもじゃないけど写真なんか撮れません・・・・涙

柴ってこんなに力つよいんだ・・・?
でも、まだ実家の犬が生きていたことは、エムは引きが弱いって思っていたから、実家の犬のほうが力はあったんでしょうね。。。

慣れって不思議~

ばあちゃんち_e0208623_225215100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

はい、このショットおやつがないと撮れません・・・笑
by 8341toshizo | 2012-07-04 22:54 | ゆっこの話