人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

さて、ただ今お風呂から上がったゆっこです

お風呂に入るまで長い道のりでした

まずは、現在隣ですでに寝てしまっているゆうすけから・・・

ゆうすけ 「ねえ・・・ZZZゆっこ・・・・ZZZ」

ゆっこ 「なに?」

ゆうすけ 「・・・・・・・ZZZZZZZZZ」

ゆっこ 「なんなの(-"-)」

ゆうすけ 「・・・・・ゆっこ、おじさん・・・」

ゆっこ 「は????」

こういうのの繰り返しです・・・いい加減にしてお風呂に入ってもらいたいです・・・

そして、おはぎも・・・

アタシの足の間で寝ていたから、どいていただきました

お風呂_e0208623_0204746.jpg


はい、不服そうですね・・・苦笑

お風呂_e0208623_0212256.jpg


ザ・不本意!!!って感じです

ただ、あたしがちょっと座ると、、、

お風呂_e0208623_0215777.jpg


すぐにこうなります・・・

だから、さっきお風呂入るからどいってって言ったばっかでしょ!!!

どいて!!!

お風呂_e0208623_0224330.jpg


頼むから・・・どいて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2012-07-12 00:24 | おはぎの話