人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

うちの行きつけの動物病院に初すあまでした^m^
終始、ビビりつついい子ちゃん♪
だって、爪が長すぎてかわいそうだったから、様子を見てもらいに行ってきました
でも、もう、あんまり短くならないそうです・・・
繁殖犬だったすあまは、お散歩にも行ってもらってなかったし、爪も伸び放題で・・・
だから、血管が先のほうまで来てしまって、もう、あんまり短くできないって言われてしまった・・・

ん~~~どうしたものか・・・
お散歩で歩いてもすあまは全く引きがないから全然削れないし・・・
でも、今日少しだけ短くしてくれたからちょっとすっきりね♪

しかし爪は今後の課題だ・・・

病院_e0208623_2284661.jpg


でもね、こんな風にくっついて寝てくれるようになったんです♪
もう、幸せすぎる~~~(#^.^#)

そして、おはぎのエリカラ期間一週間・・・((+_+))
長すぎる・・・

だって、だって、昨日の夜一緒に寝てたら、あたしにもっとくっつきたいおはぎにエリカラで左目突かれてもんどりうちました・・・
本当に痛かった・・・しばらく涙で前が見えなかった・・・
空気入れるタイプのエリカラに変えようかしら・・・涙

こっちが怪我しちゃうよ・・・
でもおはぎはあたしにくっつきたくてしょうがないんだよね・・・
ごめん、あと二日だから我慢してね・・・涙
アタシも我慢だ・・・

病院_e0208623_2219141.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

あと二日の間にあたしがエリカラで怪我しないようにしなきゃ・・・
by 8341toshizo | 2012-08-07 22:21 | おはぎ&すあま