人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

あけましておめでとうございます~
寒い日が続きますので、家から出たくないゆっこです・・・

熱が出ないインフルエンザなるものがあるらしく、それにかかりたいゆっこです・・・

さて、今週末は歳の命日ということでチワブヒダイアリーのえーこちゃんが歳にお花を送ってくれました♪

どうもありがとう

歳のことを忘れないで、時々歳の話をしてくれるだけであたしは十分にうれしかったのに、こんな素敵なお花まで送ってくれるなんて・・・
もう、うれしくてうれしくて・・・

感謝_e0208623_23114630.jpg


本当に感謝ですm(__)m
ありがとうございました

えーこは散々歳に嫌がられたのに、最後はえーこのところに歳も寄っていくようになって・・
最後には報われた片思いだったよね~笑

まあ、テツのことは最後までだめだったけどね・・・笑

感謝_e0208623_2319271.jpg


最後までテツのこと流血させちゃってごめんね・・・

それでも、えーこは歳のこと嫌いにならないでいてくれてありがとう。。。

感謝_e0208623_23161218.jpg


ちゃんとお仏壇に飾りました♪

今度はぜひお線香あげに来てね~♪
歳もきっと会いたがってるよ~~

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

歳、みんな歳のこと忘れてないよ
今週の日曜日はおうちに帰ってきててね
by 8341toshizo | 2013-01-10 23:21 | としぞうの話