人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってた・・・

仕事が大変を口実に更新をさぼっていました・・・笑

相変わらず我が家のワンズは元気たくさんです・・・笑

サボってた・・・_e0208623_21353412.jpg


はい、この子どこの子!!??うちの子??
って言いたくなるほどプリティーガール!!
チワブヒダイアリーのさくらちゃん!!

もう、パピーとは思えないほど大人しい・・・
もうね、お人形さん♪
うちのすーもお人形さんだと思っていたら・・・もっとお人形さんでした♪
もうね、プリティーすぎる!!

撫でたりない!!

またぜひぜひ遊んでくださいましね~~

サボってた・・・_e0208623_21374813.jpg


うちの姫はこんな感じで毎日リラックスして生活しております♪

サボってた・・・_e0208623_21385141.jpg


最近は、お父ちゃんと仲良しさん♪
ゲームしてるお父ちゃんにも、ご飯しているお父ちゃんにも寄り添うよりそう♪
微笑ましすぎます(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

こんな感じで日々お嬢様っぷりをあげておりますすあまです♪
by 8341toshizo | 2013-02-18 21:42 | おはぎ&すあま