人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たぜ(*´∀`)

全然ブログを更新しなくなって、はや数ヵ月。。。

反省です。。。

仕事もやめて、時間もあるのになぜだ。。。


さて、そんな中、2回目のすうの妹に会いに行きましたー( ・∇・)
はい、ドーン!!

来たぜ(*´∀`)_e0208623_13433612.jpg


どっちがどっちか、わからないというね!
ゆうすけは、このお顔を見て、すぅ!と答え、弟にもこの写真を送ったら、ガッチャン!と珍回答。。。
がっちゃん、すうだから。。。

皆をパニックに陥れるほど、激似!笑

来たぜ(*´∀`)_e0208623_13433933.jpg


今回はお宅にお邪魔させていただいたので、りんりんの姉妹たちにも会えました!
みんなキュート(*´∀`)

幸せ一杯で生活してるのが、だだもれ!もう、最高の時間でした(^◇^)

来たぜ(*´∀`)_e0208623_13434167.jpg


りんりんは、四姉妹になったから、うちの二人と会わせて6人が、ワチャワチャ!!
もうね、犬の動物園!笑

来たぜ(*´∀`)_e0208623_13434330.jpg


みんな、いいこで、うちの奴らとは大違い。。。( ノД`)…

来たぜ(*´∀`)_e0208623_13434473.jpg


パパとママも仲良しで、優しくて(*´ω`*)
憧れのご夫妻(*´∀`)

スッゴク楽しい、年末のイベントとなりました!

さすがに6人いると、集合写真は難しいって言うね。。。笑

by 8341toshizo | 2015-12-19 22:36